yasao4869’s blog

少しでも心の支えになればいいと思います

職場いじめ

職場いじめ

 

職場いじめ、つらいですよね?

 

 

 

上司にハラスメントセクハラとして訴えたとしても

「今の若い子達は、なんでもハラスメントと言うね。」

と相手にされないですよね。

 

また、どんなに訴えたとしても

職場や学校は隠ぺいしてきます。

 

「被害者が弱い」、「お前が悪い」

そんな世の中だから声をあげれず泣き寝入りし

被害者が退職したり、引きこもったり

最悪な場合、自殺も考えられます。

 

私は、こんな社会が許せないです。

いじめの被害者は、本当に優しいのです

 

加害者こそ人間として弱いのです。

 

 

成功する人は他人と比べない、ハラスメントしないです。

 

人として弱いからこそ劣等感を持ち

自分の立場を守るために、いじめるのです。

 

加害者は、被害者に嫉妬して攻撃をする。

 

今、苦しい思います。

あなたは、優しくて人の痛みを理解し、耐えている。

 

こんなことが出来る人間はすくないです。

素晴らしいことです。

 

あなたは、もう十分に強いのです

 

一緒に支え合いましょう。

 

私は、少しでも苦しんでいる人にしってもらいたいのです。

 

あなたは、悪くない。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

コメントお待ちしております。